脱走兵れいもんが銀行辞めました

地方銀行で戦いに明け暮れた女子が脱走兵になりました。

こんな人事異動に異議あり!人事部へ殴り込みをかけた女

 

こんにちは、れいもんです。

 

早速ですが仕事を辞めました。

現在気持ちは無職のニートとなっております。

※実際は有給休暇の消化中ですが、もう辞めたも同然!

 

 

タイトルは私のことですが、

別に会社と喧嘩別れしたわけじゃないですよ。笑。

 

 

 

愛想が!!!

 

尽きたのです!!!!!

 

疲れたのです!!!!!!

 

 

 

※基本的には疲れた、

愛想が尽きたからといって、

次が決まっていないのに会社を辞めるのは

おススメしないです。

れいもんは退職とか転職を勧める立場ではないです。

 

 

自己紹介を兼ねて、なにが起こったかご説明します。

冗長なグチになってしまった感が否めません。

なので、次回以降数回に分けて書いていこうと思います。

 

サラリーマンの方は、こういうやつもいるんだなって

思っていただければ幸いです。

人事担当者の方は、こんな状態にすると辞めてしまう

可能性があるんだよっていう事例にしていただければ

幸いです。

 

 

とりあえず平日の真昼間にふらふらしている罪悪感から早く脱出したい…

 

では、お付き合いくださいますよう

よろしくお願いいたします。